中華街で噂の焼きそば

「梅蘭」というお店で焼きそばが食べたい!という嫁のリクエストで中華街へ行ってきました。
ヤキソバの中にあんかけ?が入っていて美味しいんだって。
平日なのに沢山並んでます(涙)
梅蘭
PM1:00という時間も良くなかったのかな?
1時間以上は並ばないとダメっぽい。
私は並ぶのが大嫌いです!
最近テレビで紹介されていたみたいなので、ほとぼりが覚めるまでヤキソバはあきらめることにします

仕方なくラーメンでも食べるかって事で、うろうろしてたら目に止まったのが「ふかひれラーメン525円」
ちなみにラーメンは315円
「まるた小屋」というラーメン屋です。
まるた小屋

ふかひれラーメンと水餃子を注文。
娘も一緒に食べたよ。
ふかひれラーメン 娘もラーメンを食べる
特に特徴の無いあんかけ醤油スープ・細くてやわらかい麺(子供や年寄り向き)
うまくもまずくもなく普通。
ランク:

8件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    幼児連れでラーメン屋って素敵!
    うちの嫁はラーメン屋はOKが出ません

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    梅蘭は昔から行列の出来る店で有名ですよ。
    ウチの場合ラーメン屋はOKだよ。わざわざ喜多方まで行ってるくらいだもん。
    二郎にも行きたがってるけど、私が連れて行かないようにしています。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    今度、中華街に行くことがあるなら『新天地』ってお店にいってごらん。お勧めは、石焼き餡かけチャーハン!!980円だけど他のお店ではもっと高い!!今やん家は中華街=新天地です(^^)ラーメンも美味しいよ~

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.49
    いたち家はラーメン屋NGなんだ?
    美味しいのにね・・・

    あさしさん、二朗は子供には毒かもね(^^;
    梅蘭は、また来年行ってみようと思います。

    今やん、新天地の石焼き餡かけチャーハン!了解。
    近いうちに食べに行ってみよっと(^^)

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.46
    みんな美味しい店、よく知ってるね。
    行くところが増えたよ(笑)

  6. AGENT: KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0
    何時間も並ぶ価値あるかなぁ…?
    とてもそうは思えなかったけど…
    むしろ、その向かいにある「雲龍」っていう店(見かけは普通の中華屋さん)の牛バラそばやスペアリブの方が遥かに美味しいと思う。
    ここの店は他のクチコミサイトで知ったのだけど大当たりでした!
    美味しいもの食べたいならこっちの方がいいんじゃない?

  7. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.7.0
    また中華街に行く機会があったら、「雲龍」もチェックしてみようと思います。
    美味しい情報ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です