オムツ姿のプロレスラー(笑)

最近、1歳2ヶ月になる娘と流行っているのが「プロレスごっこ」
お風呂上がりは、私が先に布団へ連れて行きます。
開始時間はお風呂上がり、リングはベットの上、オムツをしたら試合開始。

ベットの上で寝っ転がっている私のお腹を、一方的にバンバン両手でたたきます。
そして、馬乗りになってジャンプ!ジャンプ!
「うぉ~♪」と、やられたふりをすると娘は大喜び(^^)
結構、痛いんですけどね・・・

目を閉じていると、指を突っ込んできて開けようとします。
油断していると目玉を突っつかれちゃうので怖いよ(^^;
悪役だな、娘は・・・(笑)

嫁が風呂から上がってきたらバトンタッチ。
嫁とはプロレスごっこはしないんだよね、何でだろね?

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.49
    今度試合を観戦させてね

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.49
    勝つのは、いつもオムツレスラー!
    試合終了後は、すぐに寝る(笑)

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    おてんば娘になりそうだね。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.46
    すでにおてんば(笑)
    ちょろちょろよく動く(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です