今日発売WindowsVista

今日、WindowsVistaが発売されました。
個人的には年内くらいにノートPCを買いたいと思っているので購入を考えています。
もちろんVistaがインストールしてあるPCは、少し高いと思うので値段にも注目。
快適に使うには、ある程度のCPUと1GB以上のメモリー、高機能なグラフィックカードなどが必要です。
値崩れしたWindowsXPモデルを買う手もあるけど、せっかくなので新しいOSも試してみたいって感じかな。

デスクトップモデルならメモリーやグラフィックカードが、比較的安く買えるのでVistaへアップグレードもしやすいと思います。
私は、しませんが(笑)

最初はバグが多いと思うので会社用に導入するのは1年以上たってからにした方が良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です