ひな人形を飾った

ひな祭りまで後、2週間です。
若菜雛
今日、我が家も雛人形を出した。
我が家の雛人形

娘は、まだ何のことだか分かんないんだろうな。
雛あられを買ってくれば喜ぶね

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    立派な雛人形ですな~この人形もお下がりで頂けるんですかぁ~
    そりゃすんませ~ん(爆)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.7
    1個だけだよ(笑)
    今やんとこは、まだ性別もわかってないじゃん♪

    ・・・ん?雛人形って何歳まで飾ればいいんだ?

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    確かにいくつまで飾るんだろね?
    ヨメに行くまで?成人まで?

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.7
    使用期限とか箱に書いてあれば目あすになるのに(笑)
    気が済むまで、出すのがめんどくさくなるまで、人形が壊れるまで・・・って感じでしょうか(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です