柿安三尺三寸箸@ラゾーナ川崎

今日は3回目の結婚記念日です。
せっかくなので食事でもしようって事でラゾーナ川崎にある「柿安 三尺三寸箸」という食べ放題へ行ってきた。
柿安は11時開店。
5分前に到着してみると、平日なのにすでに50人以上は並んでいます。
人気店なのかな?

店内は広く席数も多い、とてもキレイ。
料理は50品以上の和洋中なんでもあるので、ガッツリ食べたい私も満足です。
柿安食べ放題1 柿安食べ放題2 柿安デザート
串カツは美味しかったなぁ(^^)
私が行ったことのある食べ放題の中では、No1の食べ放題。
ヨメも大満足の様子です。
1回で全品食べるのは無理なので、近いうちにまた行ってみよ。

平日:大人1名1680円(1才の娘は200円)
時間:90分間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です