1才6ヶ月検診

娘の1才6ヶ月検診でした。
1才6ヶ月検診
事前に送られてきた書類に記入、しゃべる言葉とか物がつまめるか?など質問事項に記入して検診を受けます。
書類に記入したことには何も問題がなく、何も言われなかったそうです。
健康診断みたいなこともしたようです。
歯の検診の時は、寝っ転がって先生が押さえつけているにもかかわらず、嫌がって起きあがったそうです。
先生に「すごい腹筋だねぇ~」と言われたんだって。
大人が押さえてるのに起き上がるなんて、先生もびっくりしたのかな(笑)
元気が何よりです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です