写真がキレイになるソフト

neat_img.jpg

neat_img.jpg

デジカメで撮影したデジタルノイズを少なくしてくれる「Neat Image」というフリーソフトを試してみる。
ほぼ、オートでOKなので使い方も簡単。

空の青い所はマゼンタが、夜間撮影した写真ってドットが目立ったりすることがあるもんね。
サンプルの写真は、空の写真を処理した例です。
この写真、すごく気に入ってるんだけど画質が荒いな~なんて時はいいかも。

ダウンロードは
http://www.neatimage.com/download.html
英語版、個人使用はフリー、対応OS:Windows

使い方はNeat Imageを起動後「How to use Neat Image」 をクリック。
英語だけどいろいろやってみれば、何となくわかるかも?
私もまだ、よく使い方がわかりません
もちろん英語も苦手・・・というか、理解不能(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です