寝過ぎに注意

最近、知らないうちに寝ています
昨日も残業が終わって帰宅後、遅い夕飯と晩酌のビールを飲んで一息。
すると寝ていた娘が起きて泣き出したので様子を見るためにベットに入ったら、そのままオレも寝ちゃったよ
目覚ましが鳴ったので起きてみると朝じゃん。
履いていたジーンズは、脱いだのか?脱がされたのか?履いていなかった(笑)

早く会社行かなきゃ・・・
あ~あ、記憶に残っているのは会社と電車の中の事くらいか?
PM9:30帰宅でPM10:00に寝るのは早すぎるよね。
1日がもったいない、もっと起きていたかったのに。

この間の日曜日だって昼寝を2時間もしたのに夜は10時間も寝れたもんね。
休みの日は釣りとかで早起きするクセが付いてるのもあるかな。
寝過ぎてボォ~っとするよ

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    すっ裸で、寝るよりはいいよ~!
    でも、そのうち娘さんにパソコンのように
    体中にらくがきされないようにネ。

    あっ更新遅いぞ?

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
    暑いときは、知らないうちに素っ裸になってるときもあるよ(笑)

    >あっ更新遅いぞ?
    不定期日記だからね(^^;
    何か毎日書こう思えば、何か書けるんだろけど、無理に書かない方が長続きするコツ。
    あまり無意味なことを書いてもね。
    無意味も多いか(笑)

    気が向いたらジャンジャン更新するので、お楽しみに~♪

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    おいらも夜早いぞ。
    息子を寝かしつけながら一緒によく寝てる。
    でも朝も早い、いつも5:00に目が覚めるよ。

    …って、ジジィか!(藁)

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    ジジイだよ(爆)

    日頃から早寝、早起きは釣りに行く日の訓練になるね。
    前向きな意見(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です