くら寿司

以前から、いろんな人から噂を聞いていた回転寿司の「くら寿司」へ行ってみた。
最近出来た「港北MINAMO」と言うショッピングセンターの中にある「港北ニュータウン店」です。
平日のPM1:00だと言うのに順番待ち。
100人以上は入るお店なのに、すごい人気だね。
ファミレスなんかだと、名前と人数を書いて順番を待つんだけど、くら寿司は順番待ち端末に人数を入れると、番号カードが出てくる。
へぇ~、回転寿司もすごくなったもんだと感心した。

15分くらい待って呼ばれたので、席に着いてみるとまたまたビックリ!
くら寿司の様子
液晶のタッチパネル画面で注文ができるんだぁ。

そしてテーブルに食べ終わった皿を回収する穴?が空いている。
そこへ皿を5枚入れると注文用の液晶画面が、抽選画面に変わる。
当たると、ガチャガチャの丸いプラスチックケースに入ったオモチャが出てくるんだよ。
くら寿司のオモチャ
4回やって当たりは1回。
中身は、くら寿司オリジナルの携帯ストラップ。
娘は大喜びだった
オモチャが当たった
面白いアイデアだね。

IT回転寿司のくら寿司、ネタは少し小さめだけど一皿105円と安いし、美味しいので

5件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    早速行ってきたね
    なかなか良いでしょ
    携帯サイトから予約が出来るみたいだよ
    渋谷のすし屋よりお腹いっぱいになるよね(笑)

  2. AGENT: KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0
    うちも早く行けるようになるといいな~
    成長して欲しいような、赤ん坊のままでいて欲しいような、微妙な気分。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
    美味しい回転寿司屋が増えてきてうれしいよ。
    回らない店は、なかなか行けないし、子供が騒ぐと気になるからね。
    渋谷の寿司屋より気楽でいい(笑)

    のぶちゃん所は、もう行っても大丈夫なんじゃないの?
    歩く前の方が、テーブルを荒らされなくていいよ(笑)
    次は、隣にあった「お好み焼き食べ放題」にでも行ってみようかな?

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    この間、お持ち帰りをしました。全体的に値段を考えると十分なお味でしたね。今度は、店舗で食べてみようかな。

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
    店で食べた方が楽しいよ♪
    子供が生まれたら、しばらく外食も行きにくくなるしね。

    ・・・特にラーメン屋は厳しい(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です