新しい人が入ってきた

昨日も練習をしてきた。
新しく若い女性が入ってきたので先生は付きっきりで教える。
かわいい子で先生も楽しそうだ(笑)
いままで俺がそうして教えてもらってたけど、先生不足なので黒帯の人に教わる事になった。
超・入門者でもないし、黒帯の人と一緒に練習できるレベルでもない、ちょっと中途半端なレベルなのかな。

平安三段というカタをやった。
受けと攻撃が同時でケリ技も入るので動きが複雑。
腕の角度とか、体重の乗せ方とか細かい所まで指摘された。
普段、こんな格好しないので、結構キツイ(^^;

やっぱり先生の方が教え方がうまいな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です