うまい牛が食べたいBBQ

数週間前に、うまい焼き肉が食いたいとBBQをやったが不発。
今日はリベンジだ!ってことで、またまた公園で簡単しちりんBBQをした。
2007秋のBBQ
買い物の時に、安くてうまそうな肉を少しずつ集めて、いどんだ(笑)
最高!の一歩手前だったけど、とりあえず嫁も満足したようだし、良しとするかな。
BBQの肉
もしかしたら寒くなる前に、もう1回くらいやるかも?

娘は大好きなエノキやカボチャを、美味しそうに食べてたよ。
娘も喜ぶ
お腹がいっぱいになった後は、公園を走り回る
元気でいいね。

数日前に釣ってきたアジの開きも食べてみたんだけど、新しいとこんなに美味しいんだと思ったよ。
嫁からは「うまい!こんなに美味しいんなら、また釣ってきて!」と、釣りに行ってきてコール!
おいおい、俺も忙しいんだから・・・
仕方がないから釣りの予定も検討しなくっちゃね(笑)

そうそう、シマダヤの「鉄板麺」お好みソース味っていう焼きそば、とても美味しいよ。
シマダヤの焼きそば
最近ハマってます

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Cente
    次回は声かけてね

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.12
    了解。
    うまい肉もよろしく(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です