危ないスライサー

お昼に娘が椅子から落ちて、唇を少し切りました。
まだ腫れてるけど、たいしたことはなさそうです。
そんな事があって、夕飯を作ろうとする嫁にべったり。
不安になってママっ子になっちゃったんだね。

なので、とーさんがカレーを作ることになりました。
最近買ったスライサーでタマネギをスライスしていると、ぎゃ~
危ないスライサー
右手の親指の皮をスライスしちゃいました
嫁に「危ないから気を付けてね」と言われて数秒後の事です。

スライスしちゃった皮をくっつけて、バンソコで処置。
数時間たった今も血が止まりません・・・
先週、嫁も2回指をスライスしちゃってるんだよね。

このスライサーは危険すぎる。
危ないスライサーの箱
刃がV字になっててスパァ!って切れちゃうし、上から見下ろすようにスライスするので野菜が小さくなると、まったく見えなくなるんだよね。

危ないし、頭にきたので、速攻!捨てました。
この商品、クレームや問題にはなってないのかなぁ?
皆さんも気を付けてください。

3件のコメント

  1. AGENT: KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0
    刃物で切ったって言うのはクレームにはなりづらいかもね~
    にしても痛そうだね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    読んでるだけで、寒気がしたよ((。。))

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.17
    めったに貼らないバンソコを貼ってます。
    日曜日は釣りなので、アサリを付けられるのか?だけが心配です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。