満足1000円床屋

2ヶ月半前に始めて1000円の床屋に行ってみた。
今日も同じく1000円床屋の「QB HOUSE」でカット。
ショッピングセンターの中にあるので、嫁が買い物をしている間にカットしてもらいます。
10分で終わるので、床屋が嫌いな私でも何とか我慢できる。

1000円だと、こちらの要望をあまり聞いてもらえないんじゃないか?適当に切られるんやないか?と最初は思いましたが、そんなことはまったくありません。
前髪の長さや全体的な雰囲気、もみあげの形など普通の床屋と同じように、きちんと聞いてくれます。
薄利多売、時間が勝負のお店なので普通の床屋より仕事が速く、数をこなしているので、客の要望を理解するのも速い。

カットしてくれる人にもよると思いますが、今回は普通の床屋より上手に切ってもらったし、嫁も4000円払う床屋より上手だね♪と言っていた。

1000円でも満足なサービス、夜9:00までやってる店舗もあるのもうれしい。
これからも利用したいと思います。

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    今日、QBハウスにいってきたよ
    これは良いね!
    早い、やすい!満足!
    おっさんにはいいね

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.5.17
    いいでしょ!
    子供から、おっさんまでフルカバー!
    混んでいても待ち時間が短いのもうれしい。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    帰り際、若い女性客が来ていました
    女性にも人気みたいだよ

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.6.0
    へぇ~そうなの。
    オレは見たことないなぁ。

    じゃ~、うちの嫁も(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です