えるびす&ちばき屋@ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎へ行ったついでに、お昼はラーメンにすることにした。
「すみれ」のみそラーメンは何度か食べた事があって、美味しいのはわかっていた。
なので、別のラーメン店と思って、「ちばき屋」の屋台ラーメン(醤油)と「えるびす」のつけ麺(味噌)を試してみた。

「ちばき屋」の屋台ラーメン
ちばき屋の屋台ラーメン
特に特徴もなく、普通の醤油ラーメンだ。
美味しくも、まずくもない。
もっと美味しいラーメン屋がウチの近所にあるなぁ・・・

「えすびす」のつけ麺(大盛り)
えるびすのつけ麺(味噌)
スープは熱いんだけど、麺が冷たいから食べるとぬるい。
やっぱり普通のラーメンの方が美味しいな。
後半になるとスープも冷たくなっちゃうねぇ・・・

2件とも外したな、もう食べることはないかな・・・

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.6.0
    梯子したの? ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.6.0
    嫁と半分ずつ食べたよ。
    ラーメン2杯は、ちょっとキツイ(^^;

  3. ラゾーナ川崎プラザで味わう本場札幌のおいしい味噌ラーメン「すみれ」

    先日、ラゾーナ川崎プラザに行った際にラーメンでも食べようとお店をさがしてみると「すみれ」というラーメン店があったので行ってみることにしました。

    お店はラゾー

  4. ラゾーナ川崎のフードコートにあるラーメン店「屋台ラーメン ちばき屋」

    前回に引き続き、今回も川崎にあるショッピングモール「ラゾーナ川崎」内のお店をご紹介します。

    今回行ってみたのは「屋台ラーメン ちばき屋」というラーメン店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です