激安携帯電話

ドコモの505iシリーズをたたき売りしてる店が多い。
・・・っていうか、機種変なのに0円なんて店もある。

買い換えたい理由はカメラの性能。
今の携帯だとデジカメの変わりにするには画素数が低いし、色がわるい。
SO505iのカメラなら、ホームページに使えるし印刷しても、なんとか我慢できる範囲だ。

近所の携帯屋さんでもSO505iとD505iが0円で売ってるよって聞いたので、仕事帰りに寄ってみる。
夜9時過ぎてるのにやってるんだね、この店。
欲しかったSO505iは品切れ。
D505iはあるみただけど、ちょっとね・・・
入荷するのかもわからないらしいけど、タイミング良く買えるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です