年賀状作成中

今年最後のお仕事?年賀状の作成&印刷中です。
これが終わらないと気が重くてね(^^;
子供のころは、宿題をギリギリまでやらなかったけど、先に宿題を終わらせて気兼ねなしに遊ぶ。
大人になった証拠だ(笑)

今年もキヤノンの「年賀状おたすけサイト」のお世話になりました。
って言うか、ほとんどダウンロードしたテンプレートのまま(^^;
早く終わらせたい、時間をかけられないのが主な理由。
用は手抜きか(笑)

プリンタがだいぶボロなので、インクがたれて汚れたり、2枚給紙しちゃって印刷が半分半分になっちゃったり。
プリンタを買い換えたいけどインクなどの消耗品が、まだ沢山あるんだよなぁ・・・

年々増えていく年賀状、そろそろ減らす作戦を考えないと(^^;

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    メンテナンスしてみては?ローラーなんかは水拭きでかなり変わると思うよ。

    俺のとこは、複合機があるおかげで無茶苦茶楽だった(^^)
    エプソンのお助けソフトのおかげですべて楽チン(^^)

    はは、手抜きですわなぁ~(爆)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.6.1
    やっと終わったよ。
    まだポストに入れてないけど。

    今年の年賀状のインクジェット紙は、ハガキとハガキがくっつきやすい気がするね。
    あれじゃ~2枚以上給紙しても仕方がないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です