新潟で入院3日目


お腹の調子も良くなってきて、痛みがだいぶ和らいできた。
抗生物質の点滴で回復しているので、手術はしないことになった。

入院してから何も食べてなかったんだけど、今日のお昼から茶碗一杯の「おも湯」がでて食べました。
食べた気がしないけどね(笑)

後2~3日入院が必要みたい。
寿司、焼き肉、ラーメン、なんでもいいから、うまいもん食いて~。

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    体が回復してきてよかったね!
    こっちに帰ってきたら病院いって、手術して盲腸取った方が・・・。
    どうなんだろうね?
    社員旅行で盲腸にならないことを祈るよ。
    あともう少しで、ごはん食べられるよ。がんばって。

  2. AGENT: KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0
    切らなくて良くなったんだね~
    いっそ切った方が良い気もするけど…

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Hotbar 10.0.356.0)
    あけおめ!ことよろ!って言ってる場合じゃないね。

    早く良くなるといいね!こっちに戻ったら美味しいもの一杯食べてええで~

  4. AGENT: DoCoMo/2.0 D903iTV(c100;TB;W23H16)
    私も切ってもイイって言ったんだけどね、点滴で回復してるし、手術後、腸の癒着や二次感染のリスクを考えると切らなくても…とのこと。

    地元へ戻って病院に行っても切らないでしょうね~とも言ってた。
    二次感染のことを考えると外来で通院できる病院がイイと思ったので、今回は見送りました。

    ここまで正常に近くなると、手術はできないので、また盲腸が痛くなったら切ってもらいます。
    悪くないのに手術はできないってことでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です