お年玉

娘がお年玉をもらったので、おもちゃ屋に行ってきた。
前から「自動販売機」のオモチャを欲しがっていたのは知っていたけど、4000円くらいするんだよね。
自動販売機のオモチャってどうなのよ???と、思っていたので、クリスマスの時も買えなかった。

ここのオモチャ屋には、ミニ自動販売機ってのが売ってて、1000円。
大好きなキティーちゃんだし、って事で買ってみた。
キティーちゃんの自動販売機

メチャメチャ食いつきがいいね、ず~っと楽しそうに遊んでるよ。
中にジュースを入れて、オモチャの100円を入れてボタンを押すと、ジュースが出てくる。
自動販売機のオモチャで遊ぶ

キティーちゃんのお酒の自動販売機は無いのかな(笑)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.6.1
    これは楽しそうだね。
    おもちゃもリアルな方が子供は喜ぶね。
    子供だましは通用しないよね。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.6.1
    オモチャの100円を入れる小さな財布も準備して、実戦に近い遊び方をしてます。
    4才~って書いてあるので、ジュースが斜めに入って手こずることもあるね。
    今日も仕事から帰って遊んであげたけど、30分以上楽しそうに遊んでたよ。

    ジュースを入れて、100円入れて、ボタンを押して、100円が無くなったらフタをあけて100円を回収して、ジュースを入れて・・・
    いったい、いつ終わるんだろうか?と、思うことも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です