誕生日に食べたいもの

今日は私の誕生日です。
嫁に「食べたいものはあるか?」と聞かれましたが、特にないので「カレー」と答えました。
・・・なので、夕飯はカレーです(笑)

娘が喜ぶので、仕事の帰りに三角のケーキも買った。
こんな感じで普段の日常と変わらない誕生日の予定だった。

帰宅してみると、九州のおじいちゃんが正月から入院していて、あまり具合が良くないと連絡が入る。
明日から予定していた妹家族とナッキー家族の1泊2日旅行。
私だけキャンセルして、1泊2日で九州へ行って来ます。

飛行機のチケットを取ったり、九州へ連絡したりしてたらケーキ食べるの忘れた
年明けそうそう、なんだかバタバタするね

5件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.6.1
    取敢えず誕生日 ( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー

    じいちゃん 良くなると良いね (^o^)

  2. AGENT: KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0
    誕生日おめでとうさん(^-^)

    おじいさん、心配だね。
    回復を祈ります

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.6.1
    ありがとう!大台に乗りました(涙)
    これからは、いたわってくださいね(笑)

    おっと、もうこんな時間だ。
    飛行機に乗り遅れないようにしないと。
    行ってきます!

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.6.1
    誕生日おめでとう
    大台って言うからおじいちゃん、100歳かと思った。

    俺んとこはもう爺ちゃん婆ちゃん、一人も居ないんだよね。
    意識のある内にちゃんと会っておきたいよね。
    そこまで弱っては居ないかな?

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.6.1
    100才になったよ(ウソ)

    帰りは新幹線で帰ってきました。
    長い時間座ってるもんだからケツが痛い~♪
    じいちゃんの状況は、あまり良くなかったね。
    私の事もわからない状況だった・・・

    何かあったら、また行くことになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です