行ってきます


3泊4日で社員旅行です
サイパンへ行ってきま~す。

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ナッキーお久しぶり。サイパンか~いいな~今回はホテルはどこ~最終日の昼食はやっぱりハードロックカフェ(笑)?
    そっちからブログのコメントは確認できるのかな?
    東京は朝起きたら、雪で銀世界だよ、1日中雪で5~10cm積もるらしいよ!
    そうそうやっとパソコン昨日戻ってきたよ!無いとすごく不便だね。
    サイパンのこと帰国したらブログにのせてネ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.6.1
    ただいま!帰ってきたよ。
    今回はPICサイパンに泊まったよ。
    日本人が少なくなって、韓国・中国人が増えたねぇ~。

    最終日の昼食は、怪しい定食屋で「まんぷくセット」を食った。
    ラーメン、野菜炒め、ご飯、みそ汁、サラダのセット。
    ぜんぶ食えなくて残した(^^;

    写真は毎度おなじみのサイパンなので、そんなに撮ってないけど、そのうちブログに載せるつもり?

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    お帰り~。
    お正月の分も楽しんだかな?

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.6.1
    ただいま♪
    よく寝て、よく呑んで、よく遊んできました。
    そのうち家族も連れて行ってあげたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です