焼肉安安

日中はラゾーナ川崎で家族そろってウインドウショッピング。
のんびり市バスの1日乗車券を買って行ってきました。
娘用の水筒500円を買っただけだから、まさにウインドウショッピング(笑)

それにしても連休最終日なので人がいっぱい
惣菜屋で弁当を買って、ラゾーナ内の広場でお昼を食べた。
娘は芝生の所で遊んでました。
ラゾーナの広場

帰りのバスで途中下車して、「安安(あんあん)」という焼肉屋に行ってきた。
390円~490円の肉が中心で、安い割には味はなかなかとの噂。
安安入り口

しちりんがテーブルに乗せてあるシンプルな七輪焼き肉です。
安安の七輪
噂通り安いね。
生ビールが290円なのもうれいし

ビール2杯と大人2人+幼児1人がお腹いっぱいに食べて4千円台。
値段を考えれば全然OKな焼き肉屋さんです。
五つ星
また利用したいと思います。

3件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Hotbar 10.0.356.0)
    焼肉かぁ~食べたい!
    若ちゃん、嬉しそうだね!こんな、笑顔されちゃうとね~お父さん(^^)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    近所では白楽に安安があるよ。
    安くていいよね。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.6.1
    焼き肉屋で焼き肉食べたの1年ぶりくらい?jかな。
    多少高くても美味しければ、それでもいいんだけど美味しい店がわからないので、失敗しても安いから・・・
    と、言うことで安安に行ってみた。
    値段の割には予想以上の味だった(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です