謎のちよい~ちちゃちゅちゅちゅ~♪

歌が大好きで、娘はいろんな歌を覚えました。
何の歌だか?わからない歌もある。

「ちよい~ちちゃちゅちゅちゅ~♪」
よく娘が歌っているんだけど、ず~っと何の歌なんだかさっぱりわからなかった。

最近、通して歌うようになったので判明しました。
みんな~おなじ~生きているから~「ちよい~ちちゃちゅちゅちゅ~♪」大切ないのちゅ~♪
これは、わかんないよ

「やっき~♪やっき~♪よ~かん♪」・・・
これは今だに、わかんないんだよね。
娘のマネをして、肩車をするときに「やっき~♪やっき~♪よ~かん♪」って歌ってたら、いつのまにか肩車をして欲しいときに「やっき~♪やっき~♪する~」って言うようになった。
・・・「やっき~♪やっき~♪よ~かん♪」って何だ?
気になるなぁ~。

お雛様は「おひまさま」
子供って面白いね

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    本当に「よーかん」て何だろう・・・?
    でも・・・本人は気持ち良く歌っているんだろうね!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.6.2
    大きくなって聞いても覚えてないんだろうね。
    ちよい~♪って歌いながらご機嫌だよ!
    自由人でうらやましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です