ノートPCでワンセグ視聴

娘はドラえもんが大好きで毎日DVDを観ています。
なので、私も嫁もTVがほとんど観れません(涙)

各部屋にTVはありますがTVを観るために、家族が別々の部屋へ行くこともありません。
1部屋に2台TVを置くのもジャマくさいし・・・
そこで、今までまったく考えていなかったモバイルノートPCでTVを観ようかなっと。
USBワンセグチューナーを買いました。
DTV-008U
muvia DTV-008U ネット通販で1699円
安かったので、すぐに売り切れになってたよ。

1seg
普通のTVの方が画面が大きくて観やすいんですが、携帯でTVを観るのもつらいので、この方がマシかな
予約録画、画面をスナップショットすることも出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です