東扇島東公園で遊んだ

先週、どんなところなのかな?と思って来てみましたが、風が強くて少しの時間で退散。
別にBBQとかやらなくても、良さそうな公園だと思ったので遊びに行ってみました。
近所の公園も広くてイイんだけど、私も嫁も遊びに行った気がしないのでドライブがてらでイイ感じです。

途中、ほかほか弁当を買って公園に到着。
風があると少し寒いので、車に乗せてあった簡要テントで昼食。
お弁当タイム お弁当おいしい♪

お昼を食べた後は、人工砂浜で遊ぶ。
人工砂浜 砂遊び
車がくる心配もないので、安心して子供を遊ばせることができます。
水だけは気を付けないとね。

羽田空港にも近いので飛行機も見えるし、大きな船も見えるし、人も比較的少ないので、これからちょっくちょく遊びに来ようと思います
公園内は釣り禁止なので、そのうち釣りが出来そうなポイントも探さなくっちゃね

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    釣りは東扇島西公園で出来るよ。でも釣ってる人を見たことがない(笑)
    でもこっちは火気を使っちゃいけないのだ。
    2つ合わせたような施設にしてくれ~。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.4
    そういえば、2月だと言うのに10組くらいBBQやってる人がいたよ。
    シーズン前の暖かい日はねらい目かも。
    予約制だから暖かい日を選ぶのは難しいけどね(^_^;)

    火を使わないときは西公園に行ってみようかな。
    他にも近場で良さそうなBBQスポットがあったら情報よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です