いきなりBBQ

タイトルの通り「いたちさん家族」と、いきなりBBQをすることになった。
東扇島東公園が空いていたので、予約を入れてた。
今日は天気がいいんだけどね~、冷たくて最高気温は12℃、ちょっと寒いな。
BBQの様子
BBQをやっている人も、俺たちを含め2組だけ。

肉、野菜、魚などなど、十分すぎるくらいの食材を沢山食べた。
やっぱり炭で焼くと何でも美味しいね
BBQの様子 美味しかった鮎
30分以上、弱火で焼いた「鮎の塩焼き」は予想以上に美味しかった。
これは、またやってもいいかな。
これから暖かくなるので、今年も沢山BBQをやろうと思います。

ちなみに東扇島東公園は、トイレが綺麗なので嫁には評判がいいです。

BBQが終わったら、東扇島西公園へ移動。
ここは釣りが出来るので、駐車場にある釣具屋でエサを購入。
東扇島西公園
釣りをしている人は沢山いました。
・・・風が強くなって寒いので10分で撤退。

楽しい一日でした

5件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    昨日、嫁と娘の集まりで近所の公園で花見だったんだけど寒かったね~サクラは2分咲きでまだまだだし(^^;)釣れたのかい?

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.4
    花見は今週末くらいの方がいいみたいだよ。
    10分じゃ~釣れないね(^_^;)

  3. AGENT: KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.200 (GUI) MMP/2.0
    日曜日はどうもでした~。
    一日、いっぱい遊んだね。
    楽しかったです。
    またやりましょう~。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.8.4
    次回はBBQを早めに切り上げて西公園でフィッシング~♪がいいかな(笑)
    イソメが400円なんて、わりと良心的な値段なのもいい。

    また行きましょ~♪

  5. BBQ in 東扇島東公園

    昨日、いきなりBBQ。
    ナッキー家と一緒にBBQをしました。

    場所は東扇島東公園。
    出来たばかりのBBQ場で綺麗で広い。
    トイレもピカピカでした。
    使用料、駐車料金も安

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です