洗濯機の日

知り合いから洗濯機を頂きました。
NW-D8FX
日立 白い約束 NW-D8FX
8kg洗いで乾燥機能も付いてる。
買ってから3年くらいだから、まだまだ使えます。
50kg近くあるので重くて運ぶのが大変だったけど

そしたら、いままで我が家で使っていた7kg洗いの洗濯機を、妹が欲しいそうなので車で運ぶ。
4年くらい前に買ったものなので、まだまだ使えます。
手伝ってもらっても、オレの腰はもう力が入らず疲れ切ったよ。
しばらくは洗濯機は持ちたくないな(笑)
実は妹の古い洗濯機を欲しい人がいるようなので、また来週運ばなくっちゃ

お下がりだけど、妹から娘のオモチャももらって帰ってきた。
ハム太郎のオモチャ
お金はほとんど使ってないのに、モノが良くなったり増えた一日だった

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    うちもこの間、洗濯機を新調した時に古いのを親父のところに持っていくのに1人で運んだけど死ぬかと思った(笑)

    腰悪おじさんなんだから気をつけてくださいね~

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.8.4
    洗濯機は持ちにくくて最悪だ(>_<)
    明日も別件で洗濯機を運ばなきゃなんだけどね。
    ギックリにならないように準備運動してから運ぶよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です