ズーラシア

今日はこどもの日。
自転車に乗って遊びたいみたいだし、疲れても1日娘と遊んであげる覚悟はしてました。
どこへ行っても混んでるから、自転車でおもいっきり走れる大きめな公園で・・・

と、思っていたら、嫁が通りすがりの幼稚園の同級生から「よこはま動物園ズーラシア」の入場無料券をもらってきた
すぐに予定変更、入場券をもらった30分後にはズーラシアへ出発
娘も動物園に行けると聞いてノリノリだ

GWなので、すごい混んでるかと思ったら駐車場にもすんなり入れたし、大混雑でもない感じ。
それなりに混んではいましたが。
お昼ごはん
急だったので、お昼はコンビニのおにぎりとか。

近所の方のおかげで楽しい子どもの日となりました。
ありがとうございました

帰宅後「自転車に乗りたかった」と言う娘に「動物園と自転車どっちがよかったの」と聞いてみたら「自転車」がよかった、だって
しかも「ママがチケットなんかもらってくるから・・・」
ママのせいです(爆)

1件のコメント

  1. 横浜市旭区にある動物園「よこはま動物園ズーラシア」

    今回は久しぶりにグルメ情報ではなくお出掛けスポットの情報です。

    行ってきたのは横浜市旭区にある動物園「よこはま動物園ズーラシア」です。

    この「よこはま動物園ズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です