早く暖かくならないかな~

今日は連休でおやすみでした。
せっかくなので、どこかへ出かけようかとも思いましたが、人ごみに行ってインフルエンザにかかってもなんだし・・・
少しの間ですが、用事がなければなるべく人ごみは避けるようにしてます。

外は寒いけど家でゴロゴロしてるのも、もったいないので近所の公園で娘と遊ぶことにした。
高おに
高おに(高いところにいれば鬼にタッチされても大丈夫)をしたんだけど、娘は30分以上高いところに登ったまま。
私は寒い中ず~っと鬼だった
寒いのでやっぱり家で遊べばよかったなぁ~と思いつつ、たまの休みには遊んでやらないと。

それと自転車に乗った娘が「自転車が小さいよ!」と訴えるので、小学生になったら新しい自転車を買ってあげようかと思った。
小さめな娘ですが、さすがに12インチの自転車は小さいようです。
普通に乗れているようにはみえましたが(笑)

明日は、ちょっと車で遠出しようかな?
暖かくならないとアウトドアができないので冬はちょっと辛いね。
お財布にはやさしいですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です