釣り堀

今日は嫁が午前中パートなので、私が娘の子守です。
ちょっと暑いけど天気がいいので近所の鯉釣り堀へ。
日曜日とあって小さな子供を連れた家族も多いです。
釣り堀
簡単に釣れるわけでもなく、釣るのが難しいわけでもない感じのコンディション。
私はほとんど餌付け係りで釣りはやりませんでしたが、娘は1時間で10匹くらい釣りました。
浮きを見て合わせることもできるようになったし、タイミングも悪くない。
ちょっとビックリだね

お店の人や常連さんにも褒められて、娘は大満足だったようです。
私は2匹しか釣れずあまり遊んだ気がしませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です