ヤフオク出品

ヤフオクに、ちょっと特殊なブロードバンドサーバーを出品しています。

http://www.tokka.com/info/product/fsr-07/fsr-07diskless.htm

出品が有料になってから初めて出品するので何年ぶりの出品かな?

Linuxなんかもインストールしてみようかなと思って1ヶ月くらい前に買ったんだけど、同じくヤフオクで古いPCを落札して、Linuxマシンとして使い始めたので不要となった。

このブロードバンドサーバーは、いろんな事ができるんだけどスキルがないと難しいです。
実際、私が挑戦しても苦労しそうな感じ?
「上級者の方」「スキルのある方」「Linuxに理解のある方」とオークションの説明に書いておいたんだけど、それでも質問(Q&A)が来ちゃいます。

あと2日で終了。
詳しくない人に落札されるとめんどくさいので、取り消しにしちゃおうかな(^^;
まだ入札者もいないし。
アクセス数とウォッチリストは、それなりにあるけど・・・

さて、どうしようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です