GWはBBQ

風が少し冷たかったけど、絶好のBBQ日よりでした
メンバーはbunさん、今やん&嫁さん、セイ&お友達、ナッキー家族です。
現地集合した後、近所のスーパーで買い物してBBQスタート!
GWのBBQ
メニューは、魚いろいろ、肉いろいろ、ハンバーグ、目玉焼き、焼きそば、くず餅(笑)などなど。
今やんが、家にあるものをいろいろ持ってきてくれたので、BBQでは珍しい食材も登場した。
ハンバーグと目玉焼き
なれたメンバーなので、気を使わなくてすむので適当&気楽。
BBQや外で遊ぶのが大好きな嫁は、今日のBBQをとても楽しみにしていました。
そしてこのメンバーは「気楽だし、おもしろい人達だからいいね」と言ってました。
bunさん、またまた遠いところを参加してくれてありがとう!とも言っておりました。
皆さん、これからも適当にお願いします。
また適当にやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です