ヨメ用クロックスのサンダル

関東も梅雨明けして暑くなりましたね。
暑いので?嫁にクロックスのサンダルを買わされました(笑)
クロックス オリンピア クロックス マリンディ
左: CROCS Olivia Black  右: CROCS malindi Berry

嫁>このサンダルが欲しいんだけど、ネットで買ってよ。
オレ>呑んで帰ってきたので明日ね・・・

そして次の日の朝
オレ>PCを立ち上げて楽天へアクセス ・・・寝起きで頭がボーっとしてるので夜ね。
嫁>・・・

そしてその日の夜
嫁>マリンディの○○サイズが売り切れになってる(涙) だから早く買ってって言ったのに!
オレ>そんなこと言われても・・・(怒られちゃった) とりあえずクロックスのオリビアだけ注文。

そして数日後
オレ>気になっていたので再入荷していないか?何度か確認したりしていると、再入荷された(涙) さっそく嫁に伝えて、めでたく2足のクロックスを買うことができた

別々に買ったので送料500円を多く払うことになったけど、高いものではないので良しとしよう。
安い商品ってのもあるけど女性って、この手のモノ(人気?)をバンバン買うんだね?
早く買わないと売り切れちゃう。
クロックスっていろんなデザインがあるのね・・・
オレには流行とかはよくわからん。

エスカレーターには気を付けよう

・・・長々と家庭内事情でした(笑)

8件のコメント

  1. AGENT: KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.231 (GUI) MMP/2.0
    私はクロックス風で十分ですな(笑)。
    サンダルに三千円は出せない。

    クロックス(風?)は靴底が減ってくると濡れてるところはかなり滑るよ。
    釣りには不向きです。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.
    私のサンダルだったら3千円は出せないね(笑)
    嫁は気に入ってくれて何よりですが。

    私の車に忘れていったクロックス風?サンダルは次回釣りに行ったときにお渡しします。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    ドンキーの980円!偽サンダルで十分だす(^^)

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.
    オレも偽でいいと思うけど、嫁にとっては小さな贅沢なんだろうね。

  5. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; Sleipnir/2.8.5)
    俺は逆だな。
    3000円で気分良くなれるならケチらない。
    30000円はケチじゃなく買えません。

  6. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    嫁のを3000円で買っちゃうと私のは3000円出ません(笑)

  7. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.21022; .N
    おひさ~
    クロックス良いよ~
    7000円のはいてるよ。とっても気に入ってます。私が。

  8. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    >managerさん
    さすが、サンダル大好きオヤジだね。
    高いから10年は履かないと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です