金沢自然動物公園に行った

娘が「コアラさんがみたい!」って言うので、金沢自然動物公園へ行ってきました。
コアラの前にて
天気もよく気持ちの良い日でしたが、坂道の多い動物園なので汗ダク(^^;

最近、コアラの赤ちゃんが生まれたみたいで、小さくて可愛いコアラをみて娘も満足そうだった(^^)
キリン→ゾウ→カンガルー→猿→サイ・・・
とにかく娘の言いなりで次から次へと移動したので、私も嫁も良い運動になった(汗)
※娘はベビーカーから降りようとしません。

家から持ってきた「トイレットペーパーの芯」を双眼鏡にしている娘(笑)
トイレットペーパーの望遠鏡
ず~っと手放しませんでした(汗)

お昼ご飯は動物園に行くことを急に決めたので、事前に買っておいたコンビニのおにぎり。

日曜日でもそんなに混んでなく、なかなか良い動物園だね。

動物園を出てから自然公園内にある長~い滑り台のある公園で遊んだ。
滑り台
滑り台はローラーで滑るようになってるので、お尻が痛い!
娘もお尻が痛かったらしく2回目以降は私の膝の上じゃないとイヤだ!といいだした。

おかげで私のお尻はボロボロです

2件のコメント

  1. AGENT: KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.231 (GUI) MMP/2.0
    和やかな休日ですね。
    平和がなにより(*^o^*)

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    ホント、平和がなによりです(^o^)

    自宅から車で30~40分なので、また行こうと思います。
    落ち着いたら一緒に行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です