貸し切りキャンプ


富士山こどもの国へお泊りキャンプにきています。
日・月だからか?オートキャンプ場は私たちだけで貸し切りだ。

騒いでも何をしてもよさそうな感じ(笑)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
    貸切なんて、いいネ!
    天気も良いし、夜は虫の音もここち良くて、
    ナッキー、ビールも美味しいでしょう。
    娘さんもなりりんも、☆☆☆かな?

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.
    今日、夕方に帰ってきたよ。
    嫁は貸し切りで誰もいないので、ちょっと不安だったぽい。
    オレはラッキー!って思ってたけどね。

    ビール飲み過ぎて少し頭が痛かったよ(笑)
    虫の声は秋っぽくて良かったけど、娘の泣く声はチョ~でかくてたまらないね(^_^;)

    次回のお泊まりキャンプは来年の春くらいに行こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です