シルバーウィークは新潟へ

シルバーウィークは9/19~22で嫁の実家、新潟へ遊びに行きました。

お祭りを見たり、砂浜で遊んだり、甥っ子のお誕生日会をやったりと、チャンスが少なかったけどスキをみて柏崎港で堤防釣りをしたましたが、アオリイカは釣れず豆アジのみ(涙)
秋の新潟は食べて良し、遊んでも良し、いい所だね♪
わた菓子を食べる娘 砂浜で遊ぶ娘
わた菓子を夢中になって食べる娘と砂浜で遊ぶ娘。

お土産には嫁のお母さんが大好きだと言う「高尾ぶどう」を楽天で送りました。
高尾ぶどう
ぶどうとしては高価ですが、種無しで非常に甘く、皮ごと食べられます。

指定日に届かなくてクレームの電話を入れたからか?一房多く入っていてラッキーだった(^ ^)v

朝晩は寒かったからか?家族全員風邪を引きました(^^;
熱はないのでインフルエンザじゃないようで良かった。

帰りの関越道の渋滞は47km。
ピークの時間を少しずらしたのが良かったのか?渋滞していても流れているので通常より1時間遅れ。
渋滞は疲れるけど、このくらいなら我慢できる範囲かな。

次のシルバーウィークは2015年。
ずいぶん先だけど、また秋の新潟を満喫できるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です