嫁の誕生日

今日は嫁の○2歳の誕生日でした

今日は仕事なので、昨日の夕飯は回転寿司で

今日は仕事の帰りにケーキを買って帰る約束をしていた。
地元の駅を降りて、お目当てのケーキ屋さんへ・・・ げぇ!定休日かぁ・・・
次のケーキ屋も定休日・・・ まいったな。

嫁には約束したし、娘もケーキが食べられるのを楽しみにしているので、買って帰らないわけにはいかないなぁ。
と、来た道を戻って探していると喫茶店にケーキも売っているお店を発見

丸いケーキは買えなかったけど、ケーキが買えて良かった
ちょっと汗だく
ケーキ
酒屋で買ったスパークリングワインも美味しかった、良かった。
ハッピーバースディを娘と一緒に歌ったよ

来月は、娘の誕生なので「何が欲しいの?」って聞いたら「おっきいケーキが欲しい」だって
花よりだんごみたいです(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です