中国語

なんとなく買ってみました「NHKテレビで中国語」のテキスト
中国語のテキスト
買っただけで勉強しないかも知れませんが
ニイハオ~、なんてね(笑)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.8) Gecko/20100202 Firefox/3.5.8 (.NET CLR 3.5.
    大学の時に、講義、数回聞いたけど
    何も覚えてないです^^;
    大学生の娘は多少わかる。
    ときどき 近くの農家に中国の研修生がいて
    とんでもなく歯が痛くなったときに対面しますが、大変です^^;

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET
    私は、まったく勉強したことがないので初めての中国語です。
    まだ何もしてないんですけどね(^_^;)
    英語も苦手ですが中国語となると、さっぱりわかりません。
    研修生の対応はホントに大変そうですね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です