サークル卒業と観覧車

今日は3年近く娘が通っていたこども文化センターのサークルに、たまたま休みだったので初めて私も行ってみました。
幼稚園に上がる前の幼児達が、遊ぶサークルです。
おひさま
うちの娘も来月は幼稚園に行くので、今日が最後の日だった。
最後なのでムービーカメラとデジカメで撮影もした。
先生に「お世話になりました」と挨拶もしてきました。
ほんとにありがとうございました

その後、ホワイトデーのお返しを買いに阪急デパートへ
屋上には観覧車があるので娘と乗った。
阪急の観覧車
嫁は怖いからイヤなんだって。
確かに上のほうは、風が強くてピュ~ビュ~いってた。
観覧車でピース(^_^)v
娘は相当楽しかったようで「もう一回乗りたい!」と泣いてましたが、手を引っ張って連れ帰りました。
暖かくなったらディズニーランドに連れていってあげるから、楽しみにしててね!
「明日も来たい」とか言われそうですが(笑)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    近所に良いサークルがあったんだね~

    うちも引越す前は保育園に入れない子供をもつお母さんサークルに入っていたんだけど今のところ。。。新しい建物だからこれから期待かな~

    ワカちゃんの写真を見てすっかりお姉さんって思ったら、やっぱ泣くのね(^^;)

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2) Gecko/20100115 Firefox/3.6 (.NET CLR 3.5.3072
    嫁も娘も、このサークルで良い友達ができたようなので、良いサークルだったみたいね。今やんとこも、早く環境が整うといいね。

    娘は超~デカイ声で泣くよ(^^;
    ボリュームが大きすぎてオレも泣きたくなる(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です