myloを買ってその後

先日、中古で買った SONY mylo com-2
使い始めて10日くらいになります。

携帯電話と比べて一回り大きいくらい。
携帯とmylo
小さくても文字が読めて綺麗な液晶画面です。
myloの画面
画像をクリックすると大きくなります。

主に家で使っていますがネットをしたり、8GBの(microSD+memory stick変換アダプタ)を買ったので、DVDをMP4に変換して動画を楽しんだり音楽もMP3に対応しているのでコピーするだけで聞くことができます。

バッテリーは思っていた以上にモチがいいですね。
予備に互換バッテリーも買ったので、電源を気にすることなく使うことができるのも

後は公衆無線LANにでも入ってみるかな?
今のところYahooの無線LANWi2 300がいいかな。
Wi2 300は新幹線や空港、BBアクセスポイントもカバーしてて、使いたい放題380円/月
どこでもWi-Fi」や「Pocket WiFi」は便利だけど費用がかかるし、そこまでの必要もないのでNG。

myloも悪くないんだけど生産中止なので、ソフトも増えないしアップデートもないのが
ipod touch も欲しいなぁ
カッコいいし使いやすそうだし、ワンセグ機能が内蔵されたら飛びついちゃうね。

この手のオモチャはオレの遊び心をくすぐるんだよね(^^;

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (iPod; U; CPU iPhone OS 3_1_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Geck
    livedoor無線LANなら山手線の中はオッケーでしょ
    そんで、自宅をFonにしたらかなり使えるんじゃないかな
    yahoo無線LAN加入してるけどかなりぴんぽいんとじゃないとダメだよ

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Linux, Sony/COM2/1.01 [ja]; like Gecko/2007) Firefox/2
    Wi2 300ならlivedoorも使えるからいいかもね。
    最初の1~2ヵ月は無料だから入ってみるか?

    touch欲しいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です