結婚記念日V6@ドラえもんと世界の山ちゃん

今日は結婚記念日でした
まずは娘のためにラゾーナ川崎で「ドラえもん」の映画を観に行く。
ラゾーナ川崎

映画ドラえもん のび太の人魚大海戦
映画ドラえもん のび太の人魚大海戦

娘は映画館で映画をみるのは初めて。
おとなしく見ていられるのかな?心配でしたが、その心配もなくおとなしく、吸い込まれるようにみてました。
映画が終わった後に「あ~楽しかった」と、楽しそうでニコニコしている娘の顔をみた時は「来てよかった」と思った
また来年も連れて行ってあげよう
ちなみに毎月22日は夫婦で行くと大人一人1000円です。

映画が終わって夕食は嫁の強い希望で手羽先がメインの居酒屋「世界の山ちゃん」へ。
世界の山ちゃん
お腹いっぱい食べたし、以前から山ちゃんへ行きたい!と言っていた嫁も満足そうだった
嫁の洋服も買えたし、楽しかった結婚記念日V6になったかな

帰宅後、娘は「うちにもおっきいテレビが欲しい」と言うので、32インチの液晶テレビと考えていたけど37インチにしようか・・・(笑)

5件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.1.249
    初映画喜んだみたいで良かったね
    らいらいも三週間前に「シンケンジャー」を映画館に見に行ってきたよ
    「じーっ」と真剣に観ていた
    楽しいというか、映画の世界にのまれていたみたいだったよ
    昨日は成田エクスプレスに乗って成田まで行って来た
    新型のNEXでおおはしゃぎ
    3歳で新型とか旧型とか判るんだね・・
    たいしたもんだよ ホント

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    結婚記念日V6おめでとー

    奥さんの気持ち分るわ。いっつも親父だけだったもんね。
    ワカちゃん、大丈夫だった?

  3. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2) Gecko/20100115 Firefox/3.6 (.NET CLR 3.5.3072
    managerさん、「シンケンジャー」だからシンケンにみてたのかな(笑)
    らいくん、映画に連れていってもらって、うれしかったんじゃない。
    男の子って電車好きみたいね。
    オレもそうだったのかなぁ?記憶にないけど・・・
    たぶんね、うちらより子供の方が頭がいいと思うよ(^^;

    今やん、ありがとう。
    お父さんも大変だけどお母さんも大変だよね。
    息抜きしたかったんだと思います。
    娘は味が濃いものが多くて「かれ~・しょっぱい・おいしくない!」って騒いでました。
    あまり食べなかったね。

  4. AGENT: KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.231 (GUI) MMP/2.0
    山ちゃん、久しく行ってないなぁ。
    手羽先食べたい~

  5. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2) Gecko/20100115 Firefox/3.6 (.NET CLR 3.5.3072
    こんど一緒に食べに行こうよ♪
    ビールが進みます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です