キティーちゃんと釣り堀

昨日は嫁と娘でサンリオピューロランドへ行ってきたそうです。
キティーちゃん
この日、私は仕事で帰宅が遅く、すでに娘は寝てました。
翌日の朝早く娘に「キティーちゃんに会ってきたよ」「キティーちゃんのマンションに行ったよ!」と、寝ている私に大きな声で訴えておりました。
乗り物にも乗ったみたいだし、相当楽しかっただろうね

今日は、朝から近所の公園でボール遊びをしたり走ったり、たくさん遊んであげた。
近いうちに釣りに行きたいので、今のうちに得点を稼いでおこうと思って(笑)
それでも釣りに行きたいので、自転車で10分くらいのところにある釣り堀に行った。
釣り堀
いいペースで釣れていたので、楽しかったんだけどね~。
娘にジュースを買ってあげたら「パパ~おしっこ~
・・・トイレに行ったら、汚いからイヤだ~、と言って入ろうとしません。
確かに汚い
・・・仕方なく、1時間弱で釣りは終了。
急いで家に帰って、娘をトイレに。

はぁ~、いつもより魚の食いが良かったので、もっと釣りをしたかったのになぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です