じゃがいも堀り

今日は娘が幼稚園のイベントで、じゃがいも掘りをしてきました。
ず~っと楽しみにしていました。
仕事から帰宅すると自慢げに、採ってきたジャガイモを私に見せてくれた
採れたてジャガイモ
取り立てのジャガイモを嫁が炒め物にしたり、細く切ってチーズ入にして揚げたり、ジャガイモづくしの夕飯にしてくれました。
じゃがいも料理
やっぱり採れたてのジャガイモは美味しいね
娘が一番たくさん食べたんじゃないかな。

たいした写真じゃないですが、携帯で写真を撮ったので後で追加しますね。
あ、ただいまワンセグで「和風総本家」と「ルビコンの決断」を録画中で、写真はアップ出来ません。
私の好きな番組なんですが、ちまちまと通勤電車で見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です