父親参観日

もうすぐ父の日です。
少し早いですが今日は幼稚園の父親参観でした。
何とか仕事の都合をつけて休みが取れて良かった(^o^)

最初は教室で歌ったり、出席をとったりした。
30人くらいの4歳児がみんなで歌うと、ものすごい音量だね
超~高音♪ 長い時間聞いたらおかしくなりそうです(笑)

園庭に出てからは子供と体操をしたり、ゲームをしたりしました。
暑くて暑くて
父親参観日
初めて参観日に出席しましたが、なんとか娘も幼稚園に溶け込んでいるようで、安心しました
楽しかったです。

父の日のプレゼントをもらいました。
プレゼント
嫁は笑っておりましたが

ちなみにこの写真は母の日に幼稚園で作ったプレゼントです。
母の日
だいぶ違うな・・・

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (iPod; U; CPU iPhone OS 3_1_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Geck
    ずいぶんわかちゃん、なっき~さんに似てきたね

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.450
    似てるって言われるけど、私に似ない方がいいんだけどね(笑)

  3. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 ( .NET CLR 3.5
    ママは可愛いけど
    パパもおもしろすぎで可愛いじゃないですか(笑)。

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.450
    子供は正直だから似てるのかも知れません(^^ゞ

    目がいっちゃってますけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です