今年の父の日

今日は父の日でした。
このところ休みの日に釣りに行こうと思うと天気・風が・・・
今日も風が強かったね 釣りは断念。

嫁には「父の日は何かした方がいいか?」みたいな話をされましたが、私の希望は特に無し。
日ごろ適当に釣りに行かせてもらえれば、それでOKなんだよね。
・・・なので、今年はなんのイベントもない父の日でした。

今はサッカー、ワールドカップが何かと注目を浴びてますが、私はサッカーはそれほど興味もない。
それより全米オープンの「石川遼」の方が気になる。
朝から娘の「遊んで~攻撃」をかわしながら、必死に全米オープンをTVで見てました。
私も娘と闘いながらゴルフを見ています。(笑)
超~難しそうなコースだね
石川遼は今日の時点で3オーバー7位。
タイガー・ウッズをはじめ、やっぱりベテラン勢がコースを把握してきたのか?スコアーを伸ばしているね。
経験の浅い人は、それなりの浅い経験でしかゴルフができないので、ベテランのペースアップには付いていけないんでしょう?

仕事も遊びもそうですが、実力・素質があっても経験が浅いと状況変化に対応しきれない事があるので、今は仕方がないのかな~って、私なりの考えで見ています。
でも、がんばれ!石川遼くん!応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です