COCO’Sのドラえもんお絵かき大賞

先日、ファミリーレストランの「COCO’S(ココス)」で、ドラえもんのお絵かき大賞の応募用紙をもらってきた。
用紙にドラえもんの絵を書いて、応募するコンテストです。
詳しくはこちら、OCCO’Sのサイトを御覧下さい。
お絵かき用紙もダウンロードできます。
参加期限は6月20日まで。
まだ間に合います。

娘の書いたドラえもんの絵を、お店に持っていったら先着順の粗品として、ドラえもんのクリアファイルを頂きました。
COCO'Sでもらったクリアファイル
入賞しなくても大好きなドラえもんグッズをもらえて、これだけで大満足そうです(笑)

入賞すると、お食事券やお絵かきセットがもらえるそうです。
入賞できるかな?

私はいずれも一緒に行っていないので、お店に飾られるようだったら行ってみようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です