ノートパソコンを2台頂きました

ノートパソコンを嫁のお兄さんから頂きました。
Dell Latitude D400 PentiumM 1.4GHz B5モバイルノート 2003年発売
Dell_D400
帰宅して、チマチマいろいろインストールしたり、あまっていたハードディスクに交換したり、やっとセットアップ完了。
今まで使っていたDell C400 PentiumⅢ 1GHz より全然速くて快適です
PCのベンチマークを公開しているサイトをみるとネットブックAtom1.6GHzよりも少しスペックが上みたいなので、まだまだ使える。

今まで使っていたC400は、お兄さんが「まだこんなの使ってんの?」と思ったのか?と、かわいそうに思ったようで、中古ですが無償で譲っていただきました。
おまけにほぼ同スペックの Dell Latitude D600 のA4ノートも頂いちゃいました。
娘がDVDや動画を見る用なんだそうです。
でも、まだ娘にはパソコンを触らせたくないので、今のところしまってあります。

も~パソコンはいっぱいあるのでいらない(笑)
でも、もらったからには、使わないと申し訳ないな。

使い道を考えなっくっちゃ・・・

2件のコメント

  1. AGENT: KDDI-CA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.231 (GUI) MMP/2.0
    余ってるなら引き取りますよ(^w^)

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.6) Gecko/20100625 Firefox/3.6.6 ( .NET CLR 3.5
    頂き物なので譲れないのが残念です(^^;
    オークションでは、だいぶ安くなったみたいで1万円以下で落ちてる見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です