ルーフラックとRVボックスを購入

アルミボートと一緒にカートップ用のキャリアも手放したので、車の上は少しの間だけスッキリしてました。
しかし以前から欲しかったルーフラックを買っちゃいました!
ルーフラック
車の屋根が空いていると、何かを乗せたくなる衝動にかられるようです(笑)

同時にRVボックスも3つ買ったので、これでキャンプに行くときは、細かい荷物はラックに乗せるだけでOKです。
RVボックスを乗せてみた
ルーフラックがなくても、何とか荷物は積めるのですが、荷物の量より乗せるだけでOKなのが良くて買ってしまったようなもんです。
とにかく楽な方がいい、遊びだからね。

購入したラックはINNO IN568 エアロラック シェイパー80
RVボックスは、アイリスオーヤマ RVボックス800
ラックにボックスがピッタリ3個乗るので、この組み合わせにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です