ナッキー家のクリスマス

娘がサンタさんにお願いしたのは「プリキュアのパジャマ」と変身するときにつかう「シュッシュする香水のオモチャ」でした。
昨日のイブの夜にプレゼントを枕元に置いておきました。

娘はいつの間にかプレゼントの入った袋をまくらにして寝てましたが
※この時点で娘はまだプレゼントに気が付いていません。

朝方6時頃、まくらにしていたプレゼントに気が付いた娘。
もちろん私も起こされて大騒ぎです。
メチャメチャ喜んでいました(^^)

すぐにプリキュアのパジャマをご試着。
他にもオモチャを入れておいたので、朝からハイテンション
プリキュアのパジャマ
これで毎日大好きなプリキュアに変身してから寝ることができます。
パジャマだからは毎日着れるし。

その後。私は眠い目をこすりながら出勤したのでした・・・

今日は嫁と娘が一緒に作った手作りケーキでクリスマスをしました。
手作りケーキ
プレゼントをまくらにして寝てる姿は超~笑えた
こどもってホントおもしろいね
そんなナッキー家のクリスマスでした

2件のコメント

  1. AGENT: SoftBank/1.0/830SHs/SHJ001/SN353686026604867 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLD
    手作りの?ケーキ、去年もだったよね。
    わたしんちにも貼ってくれたから、
    やっと、去年の今日の記事になって現れたよ。
    わたしもぜひ、来年は手作りケーキに挑戦したいなあ~!
    それにしても奥さん、グラタンが得意そうですよね。
    わたしにも教えてほしい(笑)。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3
    クリスマスのケーキは、ここ数年は手作りです(^^)
    美味しく作れるようになってきました。

    グラタンは娘のリクエスト、唐揚げは私のリクエストです。
    グラタンは結構簡単に作れそうですよ?
    私は何もしていないのでわかりませんが(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です