明日から冬休み

今日が仕事納めでした。
ふぅ~、やっと休みだ、うれしい~!

明日は、釣りに行くのを楽しみにしていましたが、あいにく波・風ともに強く中止
ユニクロにでも行って、冬物でも見てみるかな?

30日からは新潟へ。
嫁のお母さんのところでお世話になります。
娘も、おばあちゃんに会えるし、雪で遊べるのを楽しみにしています。
元旦は、かなり雪が降るみたいですが、交通機関に影響がない程度にお願いしたい(笑)

2日は、私一人で新潟→九州の大分へ新幹線で移動。
法事のため、長距離移動になります。
朝、新潟をでて、夜に大分へ到着予定。
飛行機での移動も検討しましたが、繁忙期は高いので新幹線にしました。

おしりが痛くなるんだろうなぁ

6件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; S31HT Build/FRG83) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko
    私は東北への出張が多いので
    しょっちゅうお尻が2つに割れてます
    新潟から九州なら四つに割れるでしょう

    四つに割れたらギネスに申請してね

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (iPod; U; CPU iPhone OS 4_2_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Ge
    managerさんっぽいギャグだね(^_^;)
    4つに割れたら写真を送るよ(笑)
    短い休みなのに移動ばかりで、もったいない…
    まぁ、仕方がないけどね。

    ひまな時はスカイプするから!?

  3. AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; S31HT Build/FRG83) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko
    今度、Nimbuzzやってみよう
    スカイプより電池くわないらしい

  4. AGENT: Mozilla/5.0 (iPod; U; CPU iPhone OS 4_2_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Ge
    Nimbuzz をtouchにインストールしたよ。
    いろいろ入れると、わけがわからなくなりそう(^_^;)

    スカイプと同じアカウントにしたよ。

  5. AGENT: Mozilla/5.0 (iPod; U; CPU iPhone OS 3_1_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/528.18 (KHTML, like Geck
    もう九州ですか?
    尻割れた?

  6. AGENT: Mozilla/5.0 (iPod; U; CPU iPhone OS 4_2_1 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Ge
    割れたよ4つに!
    もう治ったけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です