せい家@元住吉

最後まで飽きずに食べられる、とんこつ醤油&魚?系スープに太麺が特徴のラーメンです。
せい家のラーメン
不思議なのが、ちょっと濃いかな?と思わせるスープは飲んだあと甘みと魚系の渋味があって、太麺でもしっかり味が絡んで美味しいスープ。
最後まで味が変わった感じがしないので、いつも全部スープを飲んじゃいます。
ご飯ともよく合うので、いつも500円のラーメンと半ライス50円が私の定番。
厚みのある海苔にスープをつけてご飯と一緒に食べると、これまた美味しいんだよね

大好きなんだけどカウンターだけのラーメン屋って小さい子供と一緒だと入りにくいので、あまり行かなかったんですが、仕事が遅くなった時などは、何かと理由をつけて私一人で行ってます。
先週は2回も行っちゃったし。

日ごろ、いろんなラーメン屋に行ってる訳ではありませんがイチオシのラーメンです。
美味しい店を見つけると、娘が幼稚園に行ってるスキにヨメを連れて行くこともあるよ。
美味しいと好評でした(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です